帽子のゲーム制作日記

はじめまして、帽子です。 今大学生としてゲーム制作に携わっており、できたものをここであげていこうと思ってます! Twitterとかやってるんで興味があればコメントください! なおPCからの閲覧でのみ遊ぶことが可能です。 日々更新中…

Unityちゃんのトレジャーハント

「10時間ゲームジャム」というものに参加した際に作ったゲームになります。

お題は「街」

10時間以内に一人でゲームを作ることになるので、クオリティはご察しですが一応遊べるものではあるのでブログにあげました!

 

ルールは簡単

制限時間以内にUnityちゃんを移動させ、街のどこかにある宝箱を見つけるだけです!

 

そして最速時間に対しセーブ機能を付けたら、個々の最速時間どころかユーザー全体の最速時間を記録するみたいで、まさかの全世界で最速時間を競えます(笑)

 

色々おかしいですが、とにかく遊んでもらえると幸いです!

 

※Developer Buildと表示されて、コンソール画面が出る場合はALTキー+右クリックで出ます、「Release Channel」→「Development」のチェックを外すことで見えなくなります。

※UnityとGoogle Chromeとの相性が悪いせいか、遊ぶことができない場合があります。その際はIEでプレイしてもらえると嬉しいです。

 

 

 「更新」

ver 1.0.1:2015/08/08:開発初期版

 

[操作説明]

右クリック:選択(ゲームスタートのボタンなどUI関係のみ)

左クリック:押しながら左右でカメラ回転