帽子のゲーム制作日記

はじめまして、帽子です。 今大学生としてゲーム制作に携わっており、できたものをここであげていこうと思ってます! Twitterとかやってるんで興味があればコメントください! なおPCからの閲覧でのみ遊ぶことが可能です。 日々更新中…

JACK the TOWER

このゲームは「福島ゲームジャム」にて、30時間かけて作り上げたゲームになっています。30時間という限りのあるゲーム制作なので、多少のことは大目に見てもらえると嬉しいです。(;'∀')

 

チームとしては7人態勢で行い、そのうちのメインプログラマーを担当しました。

ゲームのルールは単純で、主人公ジャックくんを上へ上へ登らせるだけです。がんばってみてください!

なんか色々ゲームが怖いかもしれないですが、全年齢対象です…

 

Andoroid向けに開発したのでPCで遊ぶこともできますし、Andoroidで遊ぶことも可能になっています。

ただし、apkファイルを入れないとAndoroidでは遊ぶことができません。

ご了承ください。

 ↓↓apkファイルのダウンロードはこちら

JACK the TOWER- apkファイルダウンロード –

 

 

※Developer Buildと表示されて、コンソール画面が出る場合はALTキー+右クリックで出ます、「Release Channel」→「Development」のチェックを外すことで見えなくなります。

※UnityとGoogle Chromeとの相性が悪いせいか、遊ぶことができない場合があります。その際はIEでプレイしてもらえると嬉しいです。

 

 「更新」

ver 1.0.1:2015/08/28:初投稿

 

「操作説明」

移動:タッチ(クリック)位置から左右にドラッグで左右移動

ジャンプ:タップ・クリック